

母の日のプレゼントに

先日の母の日のプレゼントに和風照明を購入しました。
古都里っていうブランドの照明で
とっても雰囲気があってとっても素敵なんです。

見た瞬間に「これはお母さん好きそう!!」ってピン!と来てたんですよね。
ネットショップだったから実物と違ったらどうしようとか
ちょっと不安だったけど思い切って購入。

今日、実家に帰る用事があったので
実物初めて見たけど、これは素敵。
写真よりずーーっと素敵です。
勿論写真も素敵だったけど。

和風照明の明かりって明るくて本当に落ち着きますね。
自分用にも欲しいなぁ。
プロフィール

norico

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
