

恋愛結婚

恋愛結婚が始まったのは近代社会になってからです。
大体江戸時代までは職業選択の自由すらなかったんですから
親の仕事をついで、親の決めた相手と結婚するのが一般的だったんですよね。
でも、現在では親が結婚を決めてくれるわけじゃないので婚活をしなくちゃいけないんです。
自分で仕事を決め、婚活で相手を選ぶ。
全て自己責任だからこそ、なかなか努力が必要なことばかりです。
選択肢が多くなるということは、責任が大きくなるということですからね。
プロフィール

norico

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
