

何事も経験

友人の親がお見合いパーティーに参加しろとうるさいようです。
本人は結婚にさほど乗り気ではなく、いつか良い人と出会えたらなぁ。くらいのスタンスですが
親としては孫の顔もみたいし、と焦っているようです。

でもお見合いパーティーも経験だと思いますよ。
別に参加したから絶対結婚しなくちゃいけないというわけでもないし
もし素敵な人がいたららラッキーくらいの感覚でいいと思います。
一度参加してみたら?ってプッシュしておきました。

義援金50億円目指す

ゴルフ団体全体で50億の義援金を目指す活動をスタートさせたそうです。
プロゴルフプレイヤーの賞金って凄いですからね。
確かに無理じゃない設定なのかもしれません。
これだけのお金を動かせるゴルフって凄いなぁと改めて思いました。

2016年にはオリンピックでゴルフが追加されるし、注目度はますます高まりそうですよね。
若手の選手に実力もあるし、オリンピックでゴルフは活躍間違いなしだと思いますよ。楽しみです。
プロフィール

norico

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
