

出産の痛みは・・・

よく陣痛ってどんな痛み?

と聞かれるが、ハッキリいって「超下痢」の状態が半日以上続く感じだ。

子宮口が開ききってないからイキミを逃している時の痛みは

「今まさに肛門の手前でグルグル言っている水様便を漏らさないように堪えている状態」

と同じ!

うおおおお~って感じ。

「鼻から西瓜」よりわかり易いと思う。

出産の瞬間は気持ちよかったね~疲れてて涙は出なかったけど、色んなゴミが一遍に落ちて「か・い・か・ん」て感じ。

帝王切開は、楽だけど術後が大変。

どっちが良いかは、その人によるけど、子供が生まれるって最高に達成感があると思うわ。

動物学的には、もう義務果たしました、って感じで。

出産、お勧めです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

norico

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
