スポンサーサイト


更に調べてみた「ツヴァイ」

この間、従兄弟のお兄ちゃんから結婚相談所の話をきいたもんだから、なんだか気になって。
そういえば「ツヴァイ」というところもありましたね。こちらも会員数が多い結婚相談所だったかな?。
本屋さんのチラシによく挟まってましたね。「ツヴァイ」って何語だ?とか思ってました。

内容は、オーネットと似てるみだいですね。
あ、やっぱりお兄ちゃんが入会したのオーネットでした。
お兄ちゃん曰く、ツヴァイの評判も捨てがたかったけど「近くに支店が無いからやめた」んだそうです。
やっぱり立地条件って大事なんだなぁ。

旦那の友人が地元の婚活パーティーのお手伝いをしたんですけど、30台の独身女性は「なぜか残ってる」という印象のキレイな人が多かったけど、男は「残るべくして残った」という印象の人が多かったらしいです。
もうすぐ大台のお兄ちゃんですが、もてそうな雰囲気なんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
