スポンサーサイト


伏見稲荷大社に行って来ました

伏見稲荷は前から行こう行こうと思いながら、空いている時期を見逃してたんで、やっと行けました。
平日だったんでチョットましだったかな?

JRで行ったんですが、改札出たらもう参道でした。
商店街の方を通りたかったんで、JRから左に向かって商店街の方に行き、脇から入る感じで行ったんですが、神棚グッズのお店がいっぱい。
我が家には神棚は無いけれど、なかなか興味深かったです。

きつねの絵馬を書き、ご他聞にもれず「おもかる石」を持ち上げて、千本鳥居へ。
続く山道を四辻まで登って「にしむら」でおうどんを食べました。
眺めが良かったですよ~
混んでる時期だと、お店には入れないのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
