

卒園アルバムを作ります

先日、子供の保護者懇談会がありました。
来年、年長組になるのでそろそろアルバム係りを決めておこう、ということになりました。

上の子の時は、リーダーをしたのですが、スタートが遅くてギリギリになってから慌てた経験があるので、前倒しで都度都度片付けいかないと、と思っていたところなので、丁度良かったです。

多分、またリーダーにようなことをすると思うので、今回は役割分担をキッチリ決めて、任せるところはお任せしたいと思います。

何で作るかはこれからですが、写真からアルバムを作れるサービスが意外にも多く「卒アル.com」とか「マイブック」なんかを参考に検討していってます。

アナログに切り貼りは楽しいし、デジタル編集ならではの完成度の高さも捨てがたい。
とちらも併せ持ちながら、A4サイズでフルフラット、ページが40P以上で¥13000/1冊で作れるのが希望です。
個人的にはマイブックが好きですけど、A4サイズが無く、フルフラットオープンしないんです。
予算と希望が合うところ、探さないとね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
