

さつまいも

焼き芋屋さんがやってきていました。
そろそろシーズンも終了ですね。
うちの近所を回っている焼き芋屋さんは徳島のさつまいもを使っています。
なので、これを食べるたびに徳島の友人を思い出したりします。
友人はさつまいも農家なので、地元での結婚を熱望していて
徳島の婚活サービスに登録したのですが
農家っていうだけで、敬遠されてしまっていたそうです。
でも徳島の婚活パーティーに参加したら
直接会って人柄のよさが理解されたのかあっという間に結婚が決まっちゃったんだって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

norico

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
