

更に調べてみた「ツヴァイ」

この間、従兄弟のお兄ちゃんから結婚相談所の話をきいたもんだから、なんだか気になって。
そういえば「ツヴァイ」というところもありましたね。こちらも会員数が多い結婚相談所だったかな?。
本屋さんのチラシによく挟まってましたね。「ツヴァイ」って何語だ?とか思ってました。

内容は、オーネットと似てるみだいですね。
あ、やっぱりお兄ちゃんが入会したのオーネットでした。
お兄ちゃん曰く、ツヴァイの評判も捨てがたかったけど「近くに支店が無いからやめた」んだそうです。
やっぱり立地条件って大事なんだなぁ。

旦那の友人が地元の婚活パーティーのお手伝いをしたんですけど、30台の独身女性は「なぜか残ってる」という印象のキレイな人が多かったけど、男は「残るべくして残った」という印象の人が多かったらしいです。
もうすぐ大台のお兄ちゃんですが、もてそうな雰囲気なんですよ。

従兄弟の婚活

この間、従兄弟のお兄ちゃん帰省していると聞き、会いに行ってきました。
子供の頃からとっても仲良くしていたお兄ちゃんなので、懐かしいですし、おばちゃんにも会いたいし、子供を連れてお邪魔してきました。
やっぱり、子供の頃から知っている親戚は困りますね。
子供の頃のこととか、私の母のこととか、だんだん話が判ってきた娘には聞かせたくない話満載。とても楽しかったです。
で、お兄ちゃんが婚活しているらしくて、色々面白い話が聞けました。
最近の結婚相談所は福利厚生で利用できることも多いみたいですね。なので少し安く入会できたみたいで。

どこの入会したのかは教えてくれませんでしたが、たぶんオーネットではないかと。
会員数が多い、とか楽天とかの話だったので、オーネットの評判はたしかそんなだったかなぁ、と思います。
良い人とめぐり合って欲しいなぁ。

SHINee

すごく遅いんですが「東方神起」に嵌ってしまいましたが、今は二人でやっているのが残念で残念で。
やっぱり5人の迫力は良いでよね~
なんて思っていたらSHINeeという5人グループが出てきたではありませんか。
嵌ってしまいました。
もっとテレビに出てきて欲しいな~

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

旦那はいらないけど、子供が欲しい!?

先日アップした、旦那の友達が婚活パーティーで知り合った相手と結婚する、という話を友人にしたら「エクシオの評判てどう?」と聞いておいて、とのこと。
早速尋ねたら「よくわからん」とのこと。そりゃそうだよね~いくら婚活パーティーで知り合ったと言っても、他所のパーティーのこと聞いてくれって言われてもね~

ネット上での噂は、比較的良さそうなので、行って見たら~と言っておきましたが、行くのかな?どうなのかな?

友人は旦那はいらないけど、子供が欲しいから結婚したい、と言います。
なんだか本末転倒な気がするのは私だけでしょうか?
とはいえ、幸せになって欲しいとは思ってます。

友達の結婚

旦那の友達が結婚することになりました。
結婚後は関東に住む予定だそうで、彼女も関東の人だそうです。
旦那の友達は大阪の人なのですが、東京で働いているので結婚式もろもろは東京でするんですって。

先日遊びに来てくれたのでで、もちろん聞きますよね。なれそめ。
聞いてビックリなのが、知り合ったのは大阪で婚活パーティーだったそうで。
なんでわざわざ大阪で?
と尋ねると、彼女の勤め先がイベント会社で、大阪のパーティーの手伝いに行っていたそうです。
じゃあ、スタッフに手を出したってこと?と聞くと、正確には正規のスタッフではないので表に出てきたわけでは無いそうなのですが、チラツと見かけてナンパした、とかそういうことらしいです。まぁ出身大学が同じだったんで、意気投合したところもあるんでしょうね。
そんなことあるんだね~と大笑いでした。
プロフィール

Author:norico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
